Sayaka Blog

ニューヨークに行きたい気持ちで、東京にいる25歳社会人のBlog。アメリカ就労ビザGETまでの道のりを実際に取り組みながら紹介していきます。

BLOG開設♡

みなさんこんばんは、こんにちは、おはようございます。

はじめまして。Sayakaです。

 

わたしの夢は、30代をNYCで生きる!!!!です。

 

夢をかなえるまでの道のりをシェアしつつ、

おなじく夢や目標にむかってがんばっている方々とつながりたい

と考えています!

 

とりあえず、かるくこれまでの経歴を書き殴ります

 

・公立高校普通科卒業

   ↓

・外国語大学スペイン語学科4年在籍(未卒業)

・アルゼンチン(ブエノスアイレス)10か月留学

   

・日本でアルバイト : 人生の暗黒時代①

   ↓

・メキシコ就職(約2年現地で生活) : 人生の暗黒時代②

   ↓

2019年4月帰国、現在東京でIT業界にてエンジニアをしています。

 

 

とまあ、一見冒頭に掲げた「NYC」にはかすりもしないプロフィールですが、、

私の人生をかけたハイパーミラクルドリームプロジェクトがこちら。

 

30代をニューヨークで生きる!!!!!

f:id:sayakaslife:20191014212646j:plain

 

です。

 

まだまだぽんこつではありますが、

いたって真面目にかつ本気で、

【これを実現するためには今日という日をどう生きるべきか】

をいつも考えながら過ごしています。

 

ということでみなさま、

よろしくお願い致します。

 

Saya.